2014年2月22日土曜日

南紀合宿 7・8日目

8/31

この日は予想通り全員起きるのが遅くて、
何もなく、自由行動。

夜は別の合宿の人も合流して、BBQ!
完全に打ち上げですね!

合宿お疲れ様でした~!!

先輩のお宅に2泊もさせて頂き、本当にお邪魔しました。
ありがとうございました。

9/1

この日に、あるグループはロックフェスのRUSH BALLに行き、
あるグループは次の合宿山陰合宿に行き、
あるグループは輪行して帰りました。

自分は一人で、大阪のばあちゃんちに自走で帰りました。

大阪の市街地の辺りでもう土砂降りの雨。

家に泊まれるので、逆に雨具も着ないでずぶぬれになりながら進みました。

土砂降り過ぎて、割りと冠水してましたからね。

なんとか到着して、やっとおしまい。

次は四国合宿!

0 件のコメント:

コメントを投稿