2013年12月6日金曜日

道東合宿6日目 屈斜路湖~美幌峠~摩周

8/14

この日はちょっと早起きして、美幌峠を登りました。
大きい荷物はキャンプ場のおっちゃんに頼んで、置いておいてもらって
のんびりね。

ほんとに雲が近かった。
っていうか途中から雲の中でしたね。

割りと登りました~

とりあえず到着~
ぐるっとパノラマ美幌峠っていう道の駅なんですが、
ぐるっと真っ白でした\(^o^)/
なんにも見えなーい\(^o^)/


ちょっとのんびりして、下ってキャンプ場にもどります。


後はまた摩周駅に戻ってお昼ご飯。
今度は駅前の豚丼屋さんのぽっぽ屋に入りました。

ここいいですよ~~
まずはもちろん料理がおいしい!!
あとは店主のイイ人オーラ、ふわっとした感じで感じがイイ人でした。
チャリダーにもうれしいのが、スタンドもあるし、フレンチバルブの空気入れも置いてありました。

帰り際DEROSAでカンパのレコードで組んだチャリダーのおじちゃんも入って行きました。
多分だけど、釧路に住んでてトレーニングで来ればちょうどイイのでは??
久々にカッコイイ速そうなチャリを見ましたね~。

買い出しして、摩周湖に行こうかと思いましたが、
天気が良くなかったので、次の日に持ち越しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿