2013年12月6日金曜日

道東合宿5日目 中標津~摩周駅周辺~屈斜路湖

8/13

この日は摩周駅に行って、屈斜路湖まで行きました。

この日も雨が上がるのを待ってから出発。
道は相変わらずの何もない道です。

昼ごろに摩周駅の周辺に到着
温泉もあるしで、そこそこの観光地ですね。

スープカレーが有名らしいので、お昼ごはんはそれを食しました。

晩御飯の買い出しのあと、屈斜路湖に向かいます。

ここでまたもミラクル!!

屈斜路湖に行く途中ですれ違ったチャリダー二人組はなんと知床峠で出会った二人組でした!!!
普通に挨拶したあと気付いて、あーーーって言っちゃいましたねw
向こうも気付いてビックリしてました。

屈斜路湖のキャンプ場はびっくりするほど人がいっぱい。
お盆休みなんですね~

ホントは入れなかったんですが、キャンプ場のおっちゃんが良い人で、
条件付きの一等地をゲット!!
オーシャンビューならぬレイクビューですv

一番タイミングが良かったみたいです。


ほんとに大きいこの湖ですが、テントの場所から半分も見えてないというね。


0 件のコメント:

コメントを投稿