2013年5月17日金曜日

雨。。。

たまには軽い内容も書きたくなったので、
今日あったことを。

いつも大学にロードで通ってるんですが、今日の天気は晴れ後雨
ちょうど帰る時間に雷雨になる予報。
でも気にせず、雨に降られてもいいような用意だけして大学へ。
予報通りちょっとずつ雨が降ってきて、強くなる前に帰ろうとした所、
300m位進んだ所で、シューって音が。。。
止まって確認すると空気が抜けかけてる。。。
パンクです。。。
ロードに乗り出して初めてのパンクです。
大学から近かったので一旦戻ると、雨がメッチャ降ってきて、
チャリで帰るの諦めました。。。

パンク修理もする気になれず、
明日パンク修理します。

タイヤがもう駄目になっちゃってたのかな?
大体1000kmも走ってない位かな。

実はヒルクライム用に新しいタイヤを買ったんですよね。
ついでに明日履き替えようかな。
schwalbe の ULTREMO ZX
です。

まだ履いてないのでどんなのかはわかりません。
履いて感想があればまた書くつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿