2013年3月8日金曜日

最近のこと

今日はヒルクライムに行って来ました。
ですが、最近更新してなかったので、
先に更新してない間にあったことを簡単に書いていきます。
今日のヒルクライムに関しては次の記事で。

2月の前半は期末試験。
成績はまだ出てないですが、
まあまあだったと思います。

終わった後は面白いバイトをしました。
そこで出会った他大のトライアスロンサークルの方に
椿ラインがオススメだと聞いたので、今日行って来ました。
こちらの詳細を次の記事で。

そして、注文しましたよ!ロードバイク!!
RIDLEY の FENIXの完成車
色はRED/BLACK(一番右の1303Eってかいてあるやつ)
コンポーネントはSHIMANO 105
色は元々BLACK/RED(右から2番目の1303D)がいいかな~と思っていたんですが、
実物を見ると、どっちもイイ!!!!
悩んだ末、RED/BLACKにしました。
ホームページの写真と大分違った印象でした。
納車の時にいろんな角度から載せてみたいと思います。

こんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿