2013年1月23日水曜日

ロードバイク

ロードバイク日記といっておきながら
まだまだクロスバイク
6月位にロードバイク買えそうとか言っておきながら、
まだ買えていません。

が、ホントにそろそろ買えそうです!!
月曜日にまたニップルがリムの中に入ってしまい、
なるしまフレンドに行って来ました!
まだ行く気は無かったんですが、修理のついでに
どういうのがいいかお話を伺ってきました。

素材はカーボンに決めました。

今回候補に挙がったメーカーは
Inter Max
anchor
PINARELLO
RIDLEY
など。

今のところ印象に残ってるのは
RIDLEYかな~
また伺います。

修理の方も意外とお金かからなくて
何回行ってもいいお店だなって思う。

悩むのも楽しいv(^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿