2012年11月3日土曜日

分解洗浄からの、、、ver.Sun and Mon

日曜日は近くの自転車屋さんに
コネクションピンを買いに行こうと思ってたんですが、
チェーンを替えるのとあまり値段が変わらないとのことだったので、
missing linkをAmazonで購入しました。

自分が使っているGIANT ESCAPE AIRには
KMC Z7 というチェーン。
購入したのはこちらのmissing link

KMC 7スピード用ミッシングリンク CL573R 2セット入 NP


(リンク先はAmazonのページ)
ピンの長さは7.3mm
です。

さすがのAmazonでもその日のうちには届かないので、
ver.Sunはここまで、

結局届いたのは次の月曜だったし、
当然のことながら授業があったので、
月曜も、電車で登下校しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿