2012年11月3日土曜日

スマホ台とグローブとテールライト

分解洗浄と並行して、
友達からスマートフォンホルダと冬用にwiggleでグローブとテールライトを購入しました。
Nothwave - Power Gloves
Blsck / Yellow
size: M


Fibre Flare - Ultimate Safety
消灯時

Fibre Flare - Ultimate Safety
点灯時

MINOURA iH100SorMINOURA iH100M


だんだん寒くなり、特に朝とかは手が寒くて寒くてってかんじでした。
テールライトは学校から帰るときにはもう暗くなってしまっていたので
車に気付いてもらえるように買いました。

スマートフォンホルダは前々から欲しくて、
友達が別のを買ったそうで、必要なくなり、格安で売ってもらっちゃいました!
ラッキー☆!

これでやっとしばらくいじることないかな~~



今欲しい物を挙げてみると、

  • ロードバイク
  • ウェア全般
  • トライバック
  • サドルバッグ
  • カッコイイヘルメット
  • 明るいフロントライト
  • ローラー台
  • コンパクトデジタルカメラ
総額いくらになることやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿