2012年10月7日日曜日

1年秋学期開始

秋学期が始まり、
投稿してなかったので、
近況を色々書いていきたいと思います。




最近は気温が下がって来ましたね~。

というわけで、さっきレッグウォーマーを買って来ました。
これでしばらくなんとかなりそうです。
ただのレッグウォーマーなのに値切っちゃいました
店長さんありがとうございます!!



ちゃんと自転車も乗ってますよ!!

大学の往復で毎日20km位

往路で、ちょっと追い風日に信号待ちの時間を除いて30分を切れました!!
次は25分の壁かな~~

もうすぐサイクルコンピューターのメーターが
3000kmになりそうです。

1年間でどれ位走るんだろう?



今度の週末はサークルで伊香保温泉の方を走ります。
ほとんどの人は輪行して行きますが、
出来たら自走したいです。
前日がバイトなんですけどね~~
深夜2時とかに出ないと間に合わなさそうなんですよね~~

こういうランにほとんど参加してるからお金なくなるんだよな~~
ロードバイクへの道はまだまだ遠いです。

ちなみに9/12にこのBLOGに広告がついて先月の確定収益は467円でした。

ロード買う足しになればいいけど(笑)

もう一つサークルの仲間二人と、ホームページを作って、
その広告収入を得る計画の途中なんですが、
まだまだ公開できるようなものじゃないんで、
完成したら宣伝します。

また何か有れば更新します。
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿