2012年9月26日水曜日

有馬温泉

昨日京都に行って疲れたので、

有馬温泉に行って来ました!!


六甲の時が1000upで、今日が500upだから
ちょっと汗かいて温泉っと思って舐めてたんですが、、、
傾斜がキツカッタデス!

行きの道は登りがメインのはずなのに、
下りの道も結構あって、最高速度が66km/hもでてしまいました。。。

その分また登らなきゃいけないし、、、


なんとか着いたわけですが、そしたら金の湯が臨時休業中。。。
ので、銀の湯に入りました。

帰りもアップダウンなので、温泉入ったのに
結局疲れて帰ってきちゃいました(笑)


明日横浜に帰ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿