2012年8月18日土曜日

ねぶたから白神合宿の写真

帰ってきてやっと投稿の文章が終わったところで、写真でもあげようかな~
っというわけでこちらです。
自分は全部ケータイで撮ったので、画質は悪いです。
友達とか先輩が撮った写真も許可とって載せよっと!
-----------------------------------------------------
行きの仙台駅
帰りにはもう無かったです。

仙台駅で買った牛タン弁当
紐引っ張ると、熱くなります。



青函トンネル記念館から、
ケーブルカーで降りたところです。




この赤いボタンを押すと曲が流れます。




青森名物(?)
味噌カレー牛乳ラーメン

のっけ丼




このねぶたの前で跳ねてました!!

なかなか安い!
なかなかウマイ!


白神岳中腹にて

秋田のタワーと飛行機雲

角館の猫!
こっちむいてくれなかった(泣)



えーっと
比内地鶏の親子丼
だっけ?だったはず!

横手焼きそば!
とりあえず自分はこんなもんしかとってません。

1 件のコメント: