2012年8月24日金曜日

箱根

昨日(23日)、箱根まで行って来ました。

急な企画ではあったんですが、楽しいランになりました。


ルートは大体箱根駅伝と同じ。

わざわざ反対方向の大手町まで行って、
大手町の読売新聞本社(工事中)前で折り返して、
箱根湯元駅付近まで。
途中国道134号線が混んでて抜け道を行ったので、
ちょっと違いますが。。。

芦ノ湖まで行きたかったですが、
一緒に行ったメンバーが
「もうよくね?また今度続きやろ~」
って言うもんで。。。

そんなこんなで、昨日は10区,1区,2区,3区,4区と、5区のほんのちょっと走りました。
こんどは5区から最後まで走りたいですね~。




ランの途中でスマホが壊れました。。。
電源入らない。
しかもau shopに代用機が無いって。
しばらくスマホとはお別れ。
バックアップは大切ですね~。
バックアップしててもその情報の取り出しかたわかるかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿