2012年8月18日土曜日

帰って来ました!!

帰って来ました!!
残りの日の話を書きたいとおもいます。

8/12(日)
角館から横手を通って錦秋湖まで来ました!
横手焼きそば美味しいですね~
大きいの頼んで食べるの大変でしたが、、、

お風呂が途中のほっとゆだ駅で入ったんですが、
ここ駅=温泉なんです!
駅と同じ建物に温泉が有って、
お風呂の中に信号もあって、面白い温泉でしたよ。
http://www.echna.ne.jp/~yudasan/
↑こんな感じ。

その後、錦秋湖の道の駅で晩御飯と思ったら閉まってて、
なんとかパンを売ってもらって、しのぎました。
ありがとうございました。


この日のサイクルコンピューターの記録は

時間:        3:30:16
距離:        70.69km
平均時速: 20.1km/h
最高時速: 48.6km/h
でした。



8/13(月)
平泉に到着。観光は次の日。

温泉の休憩室のテレビで知ったのですが、
オリンピックが終わった。。。
分かってはいたもののやっぱり残念。。。
見たかったな~~



この日のサイクルコンピューターの記録は

時間:        3:45:35
距離:        73.02km
平均時速: 19.4km/h
最高時速: 45.5km/h



8/14(火)
平泉観光しました。

やっぱり中尊寺ですね。
金色堂以外にもいっぱいありますよ~
金色堂入るのに800円かかるのにみんな800円の見方をしないんだよな~
もっとしみじみ見てたかったのに、みんなさっさと行っちゃって~も~

というわけで自転車にほとんど乗ってません。
街乗りって感じで同じ所に泊まったしね。

8/15(水)
この日に帰宅です。
一関まで走って、
輪行して、
青春18切符で横浜まで、

仙台で途中下車して、牛タン食べました。
美味しかった~~
宇都宮でも餃子食べようか迷いましたが、
また行きます
宇都宮位なら家から自走できそうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿