2012年7月21日土曜日

荒川下り

投稿するのを忘れてましたが、
7/15(日)に10人位で
大宮の辺りから荒川を全部下って来ました!!
南風が強くて、大宮まで走るには楽でしたが、荒川下るのは大変でした。
他のみんなは大宮まで輪行して行ったんですが。。。


空気抵抗って大きいですね~。
向かい風で、人の後ろについても30km/h出すの大変だったのに、
追い風で頑張ったら50km/h出ました!!!



その途中で、初めてパンクしました。
まだポンプ持って無いんですよね~~
いろんなところを走ってるから絶対に必要なんですけど、
何かいいのありませんか???

あと、グラサンも壊れてしまいました。
グラサンも必要だからな~~。




テスト終わったら青森に行きます!!
その途中で書ければいいですが、、、
スマホの電池の関係で、書かないかもしれないです。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿