2012年6月25日月曜日

サイクルコンピューター

サイクルコンピューターを買いました!!
機種はCATEYE社のCC-RD200(リンク先はCATEYE社の公式サイト)
ケイデンスセンサーが欲しくて探しました!!
有線タイプで、取り付けに手間取りました。。。

あと、センサーと配線、取り付け用のバンドが黒で、俺の自転車には合わないな~~。
取り付け用のバンドだけは白い別のを買ってきて付けましたが、
センサーの黒はどうしようもない。。。
う~んちょっと見栄え悪いけどしょうがないなぁ~
ロード買う時は変じゃない色にしないとな~

まぁ学校への往復で使いましたが、サイコンあると楽しいですね~。
モチベーション上がってちょっとだけ速く走れそうです。

あ、あとスマホの予備の電池も同じタイミングで買いました!


というわけでほしい物リストの更新。

  1. スマホをハンドル(orステム)につけるやつ。
  2. ビンディング
  3. ロードバイク
  4. もうちょっといいフロントライトとテールランプ
じゃあ頑張って稼ぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿